YouTuber修行中のとりざわさん ボツからの完成形 | 世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

母からモラハラを受けています。
ここで吐き出させて貰って、戦うエネルギーに替えようと思い書いてます。
全世界のモラハラ被害者にエールを送りたいです!!
頑張るぞぉーーー!!

【イラスト練習】

YouTuber修行中のとりざわさんにご依頼をいただいて、ゲーム実況動画の最後に流れる画面を描きました。

が、です。
以前に完成形を乗せたのですが、その前にはボツもあったのです。


曲に合う画面と言う事だったので、夜空なイメージは変わらず固まっていました。

それで月にとりざわさんがなってるとか?っておふざけバージョンです。
ボツでした~(笑)


次も満月バージョンで「おりれない~」って小さくボヤいてます。
これもボツでした(笑)


で、こうなったのですよね!!
とりざわさんは丸いので満月……可愛いと思ったのですけどもねぇ。
残念です(笑)

以上、完成までの軌跡でございました。