YouTuber修行中のとりざわさんのサムネ。 | 世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

母からモラハラを受けています。
ここで吐き出させて貰って、戦うエネルギーに替えようと思い書いてます。
全世界のモラハラ被害者にエールを送りたいです!!
頑張るぞぉーーー!!

【イラスト練習】

YouTuber修行中のとりざわさんからのご依頼で、「スイカゲーム」のサムネを描かせていただきました。

スイカゲームをご存知ですか?

凄い可愛いフルーツ同士を重なり合わせていって、どんどん育てて。
スイカが一番大きなフルーツなので、それを目指しつつスコアを競うんですよね?

合ってます?説明。

曲も可愛くて耳に残ります。
私はセンスが無さ過ぎて上手に出来ませんが、とりざわさんは上手そうですね!


スイカゲームのサムネが、とりざわさんバージョンに変身です(笑)

スイカとりざわさんが可愛くて、微笑んで描きあげてしまいました。

スイカを作るまでが本当に大変そうですが、強者はスイカを2つつくるのだとか。
凄いですよね!

とりざわさんも頑張って下さい、応援しております。