YouTuber修行中のとりざわさんのアレ。 | 世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

母からモラハラを受けています。
ここで吐き出させて貰って、戦うエネルギーに替えようと思い書いてます。
全世界のモラハラ被害者にエールを送りたいです!!
頑張るぞぉーーー!!

【イラスト練習】

YouTuber修行中のとりざわさんのゲーム実況動画の最後に流れるアレ。

「高評価・チャンネル登録よろしくお願いします」ではなく、別のやつです。

最後にシメ?の曲が流れるのですが、それに合う画面をご依頼いただきました。


とても落ち着いたムーディーな曲なんです。

夜。
太陽の色が変わっていく時間。
夕闇が訪れる。
帰る場所がある。

そこから私は「おうちに帰ろう」って思いました。

それでこんな絵に。


とりざわさんが目指しているゲーム実況者さんも、こうゆう自然の絵なんです。
時間帯は昼間の絵なんですけども。

そのリスペクトも合わせました。

とりざわさんもひょっこり登場させて出来上がりです!!

実際にこの絵が最後に流れたのを見たら、「ホントに私の絵が動画の一端を担ってるんだ!」と感動してしまいました。

ありがとうございました。