YouTuberとりざわさんのゲーム実況イラスト | 世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

母からモラハラを受けています。
ここで吐き出させて貰って、戦うエネルギーに替えようと思い書いてます。
全世界のモラハラ被害者にエールを送りたいです!!
頑張るぞぉーーー!!

【イラスト練習】

YouTuber修行中のとりざわさんにご依頼されて、「逆転裁判123」のゲーム実況動画に使うイラストを描きました。

逆転裁判。
私も大好きなゲームです‼️
面白いですよね。

成歩堂とりざわ。
ペンギンに髪の毛はないけれど、前も後ろも尖ってます(笑)

「異議あり!!」
異議はなくても言いたいセリフです。

今日もゲーム実況が上がるのでしょうか。
頑張って下さい、応援しております。