YouTube修行中のとりざわさん「ちーん顔」 | 世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

母からモラハラを受けています。
ここで吐き出させて貰って、戦うエネルギーに替えようと思い書いてます。
全世界のモラハラ被害者にエールを送りたいです!!
頑張るぞぉーーー!!

【イラスト練習】

YouTube修行中のとりざわさんからご依頼された、「ちーん」イラストです。
手書きで描くとこうでしたが。

同じ「ちーん」イラストですが、ポーズが変わりました。

ゲーム実況をしていて上手くいかずに倒れ続けて。
やり尽くしたけどどうにもならんわーって「ちーん」ってなった時のイラストです。

燃え尽きる時もありますよね。
手書きでもデジタルでもどっちも白目ですよ。

それは頑張ったからこその「ちーん顔」です。
また立ち向かう元気を貯めて下さいね。

とりざわさんを応援しております!!