福丸 | 世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

母からモラハラを受けています。
ここで吐き出させて貰って、戦うエネルギーに替えようと思い書いてます。
全世界のモラハラ被害者にエールを送りたいです!!
頑張るぞぉーーー!!

【イラスト練習】
練習は好きなものをただただ描くのが良いと思います(笑)

ジャンガリアンハムスターの福丸君を描きました!

じょほほほほっと笑っております。

あぁ、楽しい。
辞められない、止まらない。
かっぱえびせんのようだ。

液タブで絵を描いてはいるけれど、液タブに繋げているパソコンに向かってるようにも見えなくもない状態。
パソコンも時にカタカタやるし、何だか出来る女っぽくありませんかね?

勝手に「とても頑張っている出来る女」という事にしているのでした(笑)