カッパえびせん | 世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

世の中のモラハラ人間撲滅を願っています!!

母からモラハラを受けています。
ここで吐き出させて貰って、戦うエネルギーに替えようと思い書いてます。
全世界のモラハラ被害者にエールを送りたいです!!
頑張るぞぉーーー!!


私は今…………ん?

今井美樹さんのPRIDEを歌い出そうとしてる?

んな訳あるかーーーい!!

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


私はプロでもアマチュアでもないけれど、絵を描く事が好きで。

絵で気持ちを表現したい生き物なので、何かあると描きかきと……


だから昔からのを合わせると、物凄いかもしれない(全量を把握しておらず)物があって。


私の絵を認めてくれる旦那ちゃんと、私の描くキャラクターにどうにもハマる子供に勧められて、とてもよく耳にする『インスタグラム』デビューを果たしました。


せっかく描いたから見て貰えば?って勧められて、1日1回、描いて来た絵を上げております。

アメブロにも連動出来るので、してみました。

毎日投稿頑張ります!(*^ω^)ノ


写真を撮るのが難しいです、撮影してるスマホの影が入っちゃって(* >ω<)


そしてそして、今に至るのですが………



ギャー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


七色ブロガーさんの絵も、分析捜査官ブロガーさんの絵も描きあげて、そろそろ私の中の「絵を描きたい意欲」が衰える頃だと思ったらば。


やめられない止まらない、カッパえびせん状態に突入です。


ギャー!!

ヘルプミーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


これ絶対描きたい意欲が無くなったらガクッってくるやつやん………とほほ(* >ω<)


止まらないなら、止まるまで描こうホトトギス。

スノー画伯のお絵描き道場にお付き合い下さいませ。


サーチオン。

………………びびびびび。


バチコーンとくる題材が欲しいのです。


……………………見っけ。

蜘蛛女様!!

コメント欄がないので聞けませぬが、描かせていただいても宜しいでしょうか?

ポケモン風では「君に決めた!!」状態に勝手になってしまいました~( ノД`)

すみません( ;´・ω・`)


って返事を待たずに下書き始めておりやす。

頭の中のこの形を出さないと消えてしまうのです。

今は掴んで表したくて仕方ないのです。


見て下さるかは分からないけれど、ワガママにお付き合い下さいませませ(*- -)(*_ _)ペコリ


宜しくお願い致します!!