*買い物&美味チャージ* | ゜。°*零下3104℃*。゜。

゜。°*零下3104℃*。゜。

嵐大好きなchaせんのブログです*
嵐ゴト&日常+αを色々書いてます(*^_^*)






昨日は台風(嵐~台風)が接近してるというのに、仕事終わりのお母さんを迎えに行きながら買い物をしてきましたっ音譜




車で1時間くらいの場所なのですが、お母さんがそこで仕事の時は迎えに行きながら買い物が恒例ににひひ(笑)



色んなお店を巡りたい&お母さんが急かすので(笑)
待ち合わせの時間までには買い物を済ませますにひひあせる




いや~、1人だと吟味しすぎて買いすぎちゃう傾向があるみたいで……汗

ダメダメですね~ドンッ



う~ん、でも使わない物は買ってないよひらめき電球←無理やり納得





っということで戦利品はこちらっDASH!


photo:03




*Anemoneのネックレス

*タオルハンカチ



photo:04




*ニットストール ←前から欲しかった!

*ラメタイツ



photo:05




*フレアキュロット(ワイン)

*サーキュラースカート(キャメル)←激安だった!


(↑↑4品 g.u )



photo:06




*INTEGRATEのアイシャドー






買い過ぎた感があるけど……難しい季節だから色々欲しくなっちゃうんですよねあせる


自分的には満足だからよかったよかったニコニコキラキラ



あとは、白ニットが欲しかったのですが、これだ!に出会えなかったので、ゆっくり探すことにします得意げDASH!



あ……化粧下地がそろそろなくなるから何にするか決めなきゃ~あせる






さっDASH!




お母さんと合流してご飯へ音譜




大好きなイタリアンのお店に行きまして~、


食べたのはこちらっナイフとフォークキラキラ


photo:01



生ハムと茄子のバジルトマトソース……なんちゃら(笑)←爆弾


photo:02



九重栗カボチャとプリンのタルトケーキ ←多分合ってるにひひあせる



パスタチャージ完了ナイフとフォークラブラブ!
生ハムの塩気に、お酒が欲しくなったけど運転だから我慢ガマン……あせる



タルトケーキはパンプキンが可愛いっ!!ラブラブ
ほっこりした甘さに、ちょっとビターなチョコの部分も合って、バランスが良くてめっちゃ美味しかったですキラキラ




はぁ~、必要な物が買えて、美味チャージも出来て、また仕事に部屋の整理に頑張れますっっにひひチョキキラキラ




ひゃっほ~音譜








iPhoneからの投稿