昨日は台風(嵐~
)が接近してるというのに、仕事終わりのお母さんを迎えに行きながら買い物をしてきましたっ
車で1時間くらいの場所なのですが、お母さんがそこで仕事の時は迎えに行きながら買い物が恒例に
(笑)色んなお店を巡りたい&お母さんが急かすので(笑)
待ち合わせの時間までには買い物を済ませます


いや~、1人だと吟味しすぎて買いすぎちゃう傾向があるみたいで……

ダメダメですね~

う~ん、でも使わない物は買ってないよ
←無理やり納得っということで戦利品はこちらっ

*Anemoneのネックレス
*タオルハンカチ
*ニットストール ←前から欲しかった!
*ラメタイツ
*フレアキュロット(ワイン)
*サーキュラースカート(キャメル)←激安だった!
(↑↑4品 g.u )
*INTEGRATEのアイシャドー
買い過ぎた感があるけど……難しい季節だから色々欲しくなっちゃうんですよね

自分的には満足だからよかったよかった


あとは、白ニットが欲しかったのですが、これだ!に出会えなかったので、ゆっくり探すことにします


あ……化粧下地がそろそろなくなるから何にするか決めなきゃ~

さっ

お母さんと合流してご飯へ

大好きなイタリアンのお店に行きまして~、
食べたのはこちらっ


生ハムと茄子のバジルトマトソース……なんちゃら(笑)←

九重栗カボチャとプリンのタルトケーキ ←多分合ってる


パスタチャージ完了


生ハムの塩気に、お酒が欲しくなったけど運転だから我慢ガマン……

タルトケーキはパンプキンが可愛いっ


ほっこりした甘さに、ちょっとビターなチョコの部分も合って、バランスが良くてめっちゃ美味しかったです

はぁ~、必要な物が買えて、美味チャージも出来て、また仕事に部屋の整理に頑張れますっっ



ひゃっほ~

iPhoneからの投稿





