8年近く「雄ちゃんのブログ」を続けてきましたが 新たなブログを立ち上げました 世田谷区に住む高齢者の爺さんですが 宜しくお願いしますね (o^―^o)ニコ 気ままな日々も生活を綴っています 読んで頂けたら幸いですね (o^―^o)ニコ