バテバテ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


とっても可愛くってハートハートハート

ごまががんもちゃんベロベロしてあげてたんだよハートごま、それでなくても最近毛玉吐いてるのに、がんもちゃんの毛繕いしてあげてタラー

月曜日、見て!見て!
と、職場で二人の写真を見せるハート

かわいね〜と言われて
そー言われると思った。知ってた爆笑キラキラ

と、、、
くうちゃんママが
今朝のくうちゃんハート
と、伸びてるくうちゃんを見せてくれた

犬も伸びるんだー
かわいいハート

みんなそうよね
毎日毎日かわいくって撮っちゃうよねハート

月曜日も暑くってね雷
若い子が汗だくでも妙にフレッシュ
仕事内容を確認してる時、リーダーむーちゃんの顔見たら化粧が崩れてなくて
思わず出た言葉が
「ねぇ、むーちゃん今日仕事してるの?」
失礼極まりない真顔

あとでしまった黒猫あたまと思った、、、
きっと良い化粧品に変えたのだろうね

言葉使いには
気をつけろよ雷わたし