暑い日 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


昨日はとても暑くって
職場の冷凍庫見ても
ガリガリくんはない、、、

金曜日も暑くて
昨日も暑い

ガリガリくんは、、、どうした?

リーダーのむーちゃんに
「ガリガリくんが食べたい真顔
と、訴えた

わたし以外のあと8人のパートさんも
絶対食べたいに違いない

わたしは食べたい
むーちゃんが「手の空いた男子に買いに行ってもらいましょうニコニコ」と、言ってたのですが
なぜか、みんな忙しそうで
「わたしが行くけん、お金ちょうだい雷

ここまでするパートのわたし

おやつの時間に冷たいガリガリくんを頂けました爆笑気づき

パートのみなさんに
ありがとうってたくさん言われたんですが
「わたしのおごりじゃないですよ。会社のお金ですよ」
と、言いましたが爆笑

昨日は業者の人にも
人間がいる場所ではない
と、言われるくらい暑かったんです

夜ご飯の前にスイカ🍉

暑い日はスイカがいい音符

がんもちゃんに
「ママご飯食べるからどけて爆笑
って言ったんだけど

無視でした黒猫あたま