まぁ大変 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ららちゃんのシルバを実家へ持って行くのに
一応中身を確認してみた
新聞紙、、、で、きちんと梱包してあった

ららちゃんのはこれを注文したのに

なぜか、、、
この3点が2個づつ多く入っていて雷

注文メールを確認すると
、、、☓2で、、、なぜか注文してるうずまき

またやってしまった真顔
去年もキティちゃんのお医者さんセットを5個も注文してしまっていて雷

だけど大丈夫気づき
姪っ子の子どもちゃんにあげよう爆笑
まだ1才半だからもう少し大きくなってから遊んでくれたらいいな

《はじめてのパン屋セット》がほしいキラキラ
ってラインあったから
すぐに注文したけど、その日の夕方
はじめてのパン屋セットをもらった
と、、、連絡あり

はぁー注文したわ真顔

だけど大丈夫気づき
これも姪っ子ちゃんの子どもにあげよう爆笑

昨日は実家でわたしとパパさんのお誕生日会
たくさんご飯を作ってくれていて
美味しかった飛び出すハート

お持ち帰りもたくさんあって
当分作らなくてもいいな 笑