ドライブレコーダー | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


この間の労働の日、パパさんの車で(後にわたしの車になる)職場へ行った
帰り道、ピコピコ?聞こえてくるので気になってみてみると

衝撃を検出しました

と?なに?


家に帰り、車の周りを見ても
別に、、、キズもへこみもなく、、、

パパさんと一緒にみてみたけど
わからない気づき

車屋の彼に写真をラインで送ると
電話かかってきて
録画の見方の手順を教えてくれた
その通りにしていると
録画が4件

見てみた

前方は、、、
あれ?これ、ローソンの前の景色?
後方は、、、ローソン
くうちゃんママが映ってて、わたし登場
アイスクリームを食べている 笑

パパさんにくうちゃんママを紹介 笑

しかし
えーーーーー雷
ドアをバンバン閉めるから。みたい

みんながどのくらいで閉めるのかはわからないけど、、、あと3件もそれらしい

原因はわたし。でした

パパさんから「この車好きじゃーないけん、こんな扱いするんだろうねチュー」って言われたわ
嫌いじゃーないけど、、、パパさんが選んだ色だし、、、まぁ色だけの問題でもないが黒猫あたま