【ブーランジェリー・リシェット】パン屋さん | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


昨日、むーちゃんが買ってきてくれた
パン音符

前からここのパン屋さんの話をむーちゃんとしていたけど、なかなか遠くてわたしは行ったことがなかったんです

昨日の仕事は10時出勤だったので、むーちゃんは出勤前にパン屋へ行き、、、
わたしの分まで買ってきてくれました泣

生クリーム食パン
すごく美味しかったびっくりマーク
カレーパンに見えるけど、ぺちゃんこなアンパン、不思議な生地でした
四角いチョコクロワッサン

休憩時間にくうちゃんママが珍しい飴1つくれて食べながら話をたくさんしてくれたことで気持ちが楽になった
と、いうか、疲れが取れた感じがした

数日色んなことがあって
昨日はどんより気分で仕事へ行ったので
他人の優しさを感じた日でした