因島へ行ってきました | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


昨日は母の姉のお家へ行ってきました音符
前日は大雨で、、、
母、晴れ女
母と出掛ける時はいつも天気がいい気づき

因島大橋

今回は母の用事で行ったから観光はできなかったのですが、海はきれいで立ち寄りたいところもありました星

男子1人に女子6人気づき話は弾みますキラキラ
いとこのおねえさん達お話上手なんです
見習うとこがたくさん音符

なんて気持ち良い受け答え
悪い話も悪く聞こえないあの口調?
ほんと、素晴らしい会話術
誰にでも思いやる気持ち
わたしは持っていない真顔
ほんと、見習わないといけない雷

お昼ごはんごちそうになりましたニコニコ

とっても楽しくってね音符
人数いると、いろんな考えがあって
知らないことも、もっと聞きたいことも
たくさんあって。だけど
すぐすぐ時間は経ち、名残惜しくてね、、、

おばちゃんがわたしとパパさんの結婚式の写真を出してきてくれて 笑
いとこのおねえさんも来てくれたの
そのおねえさん、わたしの母の結婚式も4才の時出席してくれていてね爆笑
ビックリ

35年前のわたし達、若かった 笑

絶対、見ることなかったアノ写真
ウエディングドレスのわたしを見たおねえさんに「ディズニーのプリンセスみたい」
って言われた爆笑それ、絶対違います

楽しかった星

いとこのおねえさんの娘さんも来てくれて
年賀状でした見たことなかったんだけど
とってもいい子で、知らないうちに28才
旅行へ行った時の京都のお茶を入れてくれて
パパさんが「美味しい!!!」連発
ネコさんが大好きで、パパさんとがんもとごまの写真で盛り上がっていました

【松愛堂】さんで

レモンケーキ!超美味しいハート
レモンパイ、すごーく美味しいハートハートハート
レモンパイはね、すごいよ
もっと食べたくて通販しましたハート

島そだちは決まって美味しい

あー楽しかったハート
美味しいお茶
楽しいお話
元気なみんな

また、行こう

自分の心のお掃除に星

お家に帰ってのは7時くらいかな
母も疲れているのに夜ご飯用意してくれて
実家で食べて帰りました
ありがたいですニコニコ