今日から4連勤 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ディズニー行ったんじゃね

ららちゃん初ミッキー様じゃねハート

ららちゃんハートプレイネスト楽しい?

ボーネルンドで買ったやつ!!
360°遊びの仕掛けがいっぱいあるんだよ音符

カシャカシャ、ブーブー
色もキレイで、かわいいららちゃんが映るものもついてるよニコニコ

このクマさんも仕掛けがいっぱい

歯がため、カシャカシャ、鈴の音、ヒモを引っ張るとブルブル振動するんだよ音符
後ろのリボンはベビーカーにつけられるよ

このくまさん、3月中旬入荷予定だよ

と、、、自分の好みのものでららちゃんに遊んでもらいたいばあさん
だってーーーららちゃんかわいいんだもんハート

孫はかわいい。って、ほんとだったんだね

ミニーのマスク買ったよ音符

6種類あって、、、
ミッキー、ドナちゃん、ブルート~
あと、誰だっけ?

色も6種類

最近、マスクばかりだから飽きちゃって
今、色んなん買ってるよニコニコ

このお二人ももちろんかわいい音符

昨日夜
パパさんはコタツでゴロゴロ~
がんもちゃんはソファーのベッド
ごまはタワー
わたしは、、、洗濯物をたたみ
みんなで同じ部屋で過ごしてる

「パパさん、幸せだね~」
と、思わず言ってしまったニコニコ

みんなが元気なことが幸せなんだキラキラ