やったー退院!!! | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


先週木曜日夜、ららちゃん入院しましたえーん

もーびっくりでえーんえーんえーん
その日の朝、娘と電話していたし、ららちゃん鼻水がすごいことは知っていました

が、、、入院雷

夜、39℃近く出たので夜間外来へ
3ヶ月未満。と、いうことで即入院だそうです

かわいそうに
痛々しい

即、血液検査
インフルエンザ検査
PCR検査、、、

異常なし、、、(良かった)
治療するも、それでも熱は下がりません
相変わらず鼻水。

突発性発疹?にしては発疹は出てなく
そろそろ、ママの免疫がなくなる時期?子どもは3~4日熱は続くよね?と、昔の育児のようなことを思ったり、、、

ららちゃん、ばんざーいしてるし、、、

ばんざーい。の格好は元気のしるし。って思ってたんだけどな、、、

コロナ禍でなかったら、すぐにでも行きたい
そして、娘の付き添いを代わってあげたい

孫はとってもかわいい
だけど、娘はもっとかわいい
娘のことも心配でした

なんで熱が下がらないんだろう

ウイルス検査も感染症、腎臓の検査も異常なし

なので点滴とか治療は終了

ららちゃんを苦しめとるんは
じゃーなんなんねーーー


5日後、24時間平熱だったので
今日無事退院できましたニコニコ

じゃーなんなんねーーー
鼻風邪?なん?

赤ちゃんだもん、何がおこるかわからない
娘は大変だったけど、熱が下がって良かった

おてて、軽くなったね
おててで❌してる~

ばあさん、じいさんは心配で心配でガーン
涙、涙でした

ららちゃんえらかったね~
ねえちゃん、お疲れさまでした

ひとみちゃんの旦那さんとのお話の中で

「今年は良い年だったんですよ」

「何かあったんですか?」
(宝くじでも当たったのかな爆笑)

「みんなが元気で過ごせました」

「・・・」
(なんて素敵な青年なんでしょう)
「○さんって、素直でいい人だね~」
で、終わったんですが

それから数日後、ららちゃん入院
ひとみちゃんの旦那さんのあの話、身に染みました・・・

今日はひとみちゃんとお話することができたので気分がいい音符
柔らかく、優しい言葉使いにわたしは心地好さを感じましたニコニコ

ひとみちゃんありがとうキラキラ