宝くじ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


パパさんから
「宝くじ買った~?」って聞かれ・・・

何言ってんだこの人?
なるべく出かけたくないのに?
こんな時に?街までわたしが出かけなきゃーならんのんかい?

「せっかく出かけるんなら、ご飯食べて帰ろーっと音符」っと言うと・・・

「ご飯は危ないじゃろーえー

「は?宝くじ買いに行っちゃるのに、ご飯も食べて帰ったらいけんのんねーーーハッ

当たっても絶対教えちゃらんプンプン


結局、食べなかった(笑)
ジョアンでかたーいパン買ってお家で食べたよ

とくちゃんママにノンたんの絵本を送って頂きましたハート

うれしいねラブラブ
ありがとうございましたニコニコ

買い忘れたららちゃんのおもちゃと一緒に送ってあげようキラキラ

ボーネルンドへ行ったら楽しくって、かわいくってルンルン
リサーチ済みで買いたいものは決まっていて、ラスイチであったので良かったハート

お店の方に
「お子様の物をお探しですか?」
と、聞かれ・・・
マスクのせいか、年で産んじゃったんか?か、よーわからんけーお孫さん?と聞くより、お子さんって言った方が無難とでも思った気遣いなの?か(笑)

「3ヶ月になる孫のです。ニコっニコニコ
と、言うと、、、

「まぁ、お若いからご自分の子供さんの物をお探しかと思いましたよ」

ってか、若い格好をしている訳でもなく年相応の服を着ているわたし

マスクしとんじゃけん若いも若くないもわからんじゃろーえー

とか思いながらも、、、店員さんお上手
ついついいらんもんまで買ってしまったよガーン
大きいからねえちゃん困るかなタラー

だってーららちゃんかわいいんだもんラブラブ
見たら買っちゃうーーー

孫の写真を見せたら10%オフキャンペーン
だったよ爆笑

ジャンジャン見せて(笑)
動画まで見せるばあさん(笑)
孫自慢じゃねニコニコ

3週間前に美容院行ったんだけど、どうも前髪がうるさくて。なので夕方前髪カットをお願いしていましたルンルン
前髪はまゆ毛の上が好きなんです(笑)

無理矢理前髪カットをお願いしたので予約の方と予約の方の間に入れてもらたので、駐車場車止められなかったら困るので今日は歩いて行きました~ニコニコ

今月に限らず、いつも予約がいっぱいニコニコ
ずーっとなおちゃんだけで頑張ってきていたんだけど、2年前くらいからお友達の美容師さんが週半分来てお手伝いしてくれるようになったので、少しは予約が取り易くはなりましたよ

お店が10周年でエコバッグを頂きました

かわいい色~ハート
なおちゃん、センスいいんだよねニコニコ
お店も「ここ美容院?」ってくらいおしゃれなんですキラキラ
もう、10年になるんだね~ニコニコ
美容院の帰り、早速お買い物で使わせてもらいましたハート

歩きの買い物の時にちょうどいい大きさ音符
たくさん買うと重たいもんね爆笑

そして、、、歩くことが楽しかったので
今度から歩こうウインクって思ったよ

こたつの中のがんもちゃんルンルン

今日もお留守番ありがとうニコニコ