645円。 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


パパさんのカード明細
先月から頻繁に同じこの数字。
ずーっと気になっていたこの金額。
今月の明細にも同じ数字

やっとわかった

たばこ540円
コーヒー105円
合計645円ムキー

ららちゃんが産まれたら禁煙する口笛
って、ねえちゃんの前で
調子いいこと言っておいて

やめるわけがない
とは、思っていた

以前たばこが値上がりする前
480円。って金額が頻繁にあって
「たばこじゃねプンプン
って言うと
「なんでわかるんびっくり
って、、、
「たばこと何かを買えばわからんかもね」
って言ったことがあった
ええ加減にせーよハッ


やれやれ・・・ショボーン

8月、里帰り出産でねえちゃんが帰省し
9月ららちゃんが産まれて
我が家は
6人家族の生活になった

かずくんも2回来てくれて
賑やかだった

それが
一度に3人いなくなって、、、
ガラ~ンとしてしまいました

あーこれからはパパさんと支え合って
がんもとごまと
穏やかに生きていこうニコニコ

って思ってしまったんですね(笑)

645円。

魔法は解けました~~~爆笑
好き勝手に生きてやるーーー音符