紫ネイル | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ニコニコに、したよ音符


いちょう、キレイじゃね~イチョウ
てか、、、
ららちゃんママ、、、元気じゃねぇえー

お散歩行ったんだね~音符
かわいいキラキラ寝てる

ららちゃん、ほんとグレーがよく似合うラブラブ

ほっぺちゃん、ぷっくりラブ
もう少しで2ヶ月になるね~
まだ首座ってないよね?
それにしては、しっかりしてるよねニコニコ
(孫ばかウインク)

かずパパ、ららちゃんがかわいくっていつも抱っこしてるニコニコ

うちのパパさんは
ららちゃんはかずくんのお父様に似とる
と、言い
かずくんのお父様は
ららちゃんはうちのパパさんに似てる
と、言う(笑)

両家の孫だねハート

わたしが買ったフラミンゴ🦩の服
ピッタリになったんじゃね~

米津さんの【フラミンゴ】が好きで、この服買ったんだよねハート

ららちゃん、ほんとかわいくって愛しかない

これは、がんもちゃん、ごまだんごの愛おしいと思う気持ちと同じキラキラ