今日はお休み | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


昨日の夜ご飯だよ(笑)

最近仕事が忙しくて、6時過ぎるようになってきた
プラス渋滞で帰宅はパパと同時に近いガーン
仕事の時は家事一切しないわたし
一昨年はパパさんがお寿司を買ってきてくれ
昨日はお菓子しか買ってきてくれなかった

ササミ、ピーマン、玉ねぎがあったのでオムライス音符

仕事から帰ってご飯作るのは大変ですえー

わたしがぶちぶち言いながらご飯を作ってると、隣でパパさんがお皿を洗いながら
「横綱あられ好きじゃけー買ってきてあげたよ~」と、へへへと、言った

わたしの好きな横綱あられ~

「わーぃ?パパ、これ、小結あられ。って書いてあるよえー

これは、、、100円のお菓子シリーズのじゃん
・・・ケチもやもや

今日はお昼からネイル
どんなんのにしようかな~おねがい

さぁ、洗濯物干します音符