帝釈峡行ってきました | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


紅葉を見たい音符
パパさんとドライブニコニコ

紅葉キラキラ真っ赤ー

久しぶりにすごーく歩きましたよ爆笑



湖もすごくキレイで
山が映ってるニコニコ

素敵な階段キラキラ

途中、通行止めの箇所があったので
第1駐車場から第2駐車場へ移動し、また山をお散歩~
どうしても雄橋が見なかったパパさん
上矢印

すごく歩かされました(笑)
上矢印

ほんとにすごく歩いたんです

山の中の影ってるところは
寒くって、手が冷たくなりました爆笑

とっても楽しい時間でしたニコニコ

二人はお留守番口笛