日々成長するららちゃん | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事



ららちゃん音符今日も元気だよニコニコ

よく動くようになりましたニコニコ

日に日に髪も増えてきて
まゆ毛も生えてきたよニコニコ

がんもおじさん、ららちゃんに鼻チューしてましたルンルン

みんなららちゃんが気になってラブ

鼻詰まりの時、メルシーポットで鼻吸いしてると、、、やっぱりね、ららちゃんギャン泣きなんですショボーン
前はね、がんももごまも心配しながら見ていました。が、、、
今じゃー、、、平気で寝てますニコニコ

人間よりネコ様の方が環境の変化に慣れるの早いわ~って思いますニコニコ


かわいいお手てキラキラ

産まれたばかりの時のお手てラブラブ

愛おしいですハート

ごまもかわいいお手てキラキラ

ご近所さん達がららちゃんに会いにきてくれますニコニコ

決まって言われることは、、、
「きれいな子じゃね~ハート」ってニコニコ

「そうなんよ、きれいな顔じゃろーニコニコ
って、ばあさんは自慢します(笑)

ここには、ねえちゃんが3才の時に引っ越してきて、それから25年くらいのご近所付き合い

昨日は隣のママがお祝いを持って来てくれて、ららちゃんとねえちゃんに会って涙ぐんでいた

今日はお向かいのおばちゃんがお祝いを持って来てくれて、ららちゃん抱っこして泣いてた

・・・すごく喜んでくれていました

ららちゃんとの1日はとっても早く、夕方の沐浴で「今日も終わったタラー」って思いますニコニコ

1ヶ月ぶりに、、、土曜日から仕事復帰
、、、できるかな~もやもや
不安でしかありませんチュー