ららちゃん2週間 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


2週間経ちましたニコニコ

とってもかわいいですニコニコ
泣いて怒ると足蹴りされたり(笑)
ミルクの後「チェっ」と言ったり(笑)
何をしてもかわいい
泣いてるのもかわいくって、泣いてるららちゃんを見るのも好きニコニコ

沐浴が好きみたいで、とっても気持ち良さそうに浸かっています

赤ちゃんの成長はすごいですねルンルン

ららちゃん、今日は少し鼻詰まり?
初の【メルシーポット】デビューキラキラ
電動鼻吸い器~

先輩ママさん達オススメで、ほんと便利です

さすが看護師(笑)
手際が良くて笑えた~ニコニコ