ミキハウスのベッド | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ららちゃんのベッドが届いたよ~ニコニコ

ヤマトさんが持ってきてくれて組み立ててくれましたルンルン

「とってもいいベッドだから重たいですね~ニコニコほんといいベッドです!!
って褒めてくれていたベッド下矢印

ミキハウスです音符

恒例の、、、がんもちゃんのチェックが始まりました

どう?がんもちゃん

ららちゃんがネンネしても大丈夫そう?

ごまも行きたいんだけど、、、
中々ジャンプできないのタラー

どのくらい躊躇していただろう・・・
やっと上がれて
満足そう音符

寝てる


がんもちゃんのお昼寝場所が増えました音符

この二人、ららちゃんのお守り部隊ハート

頑張っておくれ~~音符

ヤマトさんが帰り際、
「うちの子もあんないいベッドで寝てたら頭がいい子になったかもしれませんね~」
って・・・

「・・・んーーニコ関係ないと思いますよ爆笑

ん?わたし、変なこと言った???