誰のベッドだっけ? | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ららちゃんの5WAYクーファン
開いてマットにもなり、畳んでバックの形になり持ち運び便利合格
意外としっかりしています

クンクン音符


がんもちゃんのじゃーないよ~爆笑

興味津々ながんもちゃんは新しいものが来ると必ずチェック

ごまも入りたいよね~

まるで自分のベッドかのようにくつろいでいたがんもちゃんルンルン

ららちゃん、入る時には毛だらけかーー(笑)
ちゃんと掃除しておきます
案外ねえちゃんは気にしないんだよね~

そして
お決まりの段ボールの中へ

ごまもお邪魔したんじゃねニコニコ