たいくつしない毎日 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ねえちゃんかコストコのカードを持っていたので、初めて【コストコ】へ行ってきましたルンルン
(わたしは会員ではなく(笑)

いっぱーーいキラキラ
量も半端ない~音符

シナモンロールは美味しかったルンルン

あとは
サーモンとか、お肉とか、クレープとか、、、
トウモロコシひげ茶とか、、、
あっキッチンペーパーも!!

とっても広いのでいいお散歩になりますねニコニコ
楽しかった~爆笑

帰りホットドッグとトロピカルソフトクリームを食べながら帰りました音符

ねえちゃんがいるといろんなとこに行けるからとっても楽しい音符
(美味しいものも食べれるし爆笑)

21日(金)から仕事復帰し、、、
結構クタクタ~ガーン

仕事するって大変だ。
って久しぶりに感じた日・・・ショボーン

一番暑い時に17日も休んでいたので仕事中くらくらした(笑)

仕事から帰るとカレーができてたよ音符

うれしいな~ラブ

ありがたいキラキラ