ねえちゃんとランチ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


わたし、とうとう金曜日から仕事へ行きます
17日間休ませてもらいました爆笑

ねえちゃんが
「お母さん金曜日から仕事だからなんか美味しいもん、食べに行こ~ルンルン」って、ご飯を誘ってくれましたよ

お昼はそごうの【やぶそば】へ

かもねぎ下矢印
岩塩で食べたら、すごく美味しい!!

きすの天ぷら下矢印

さくっふわっラブ

これ、わたし

これ、ねえちゃん

すごーく美味しかったニコニコ
お腹いっぱいハート

その後、あっちへこっちへ
疲れちゃったので
「どっか入ろう~チュー

久しぶりにアフタヌーンティーへ

クレープはねえちゃんと分けっこ

これね、ピーチでスパイシーなソーダ

11時に家を出て、、、帰ったのは4時過ぎ
少しお昼寝をして、お散歩ニコニコ

入ってみるよね~ニコニコ

暑いのに廊下に出てからタラー

強制退去よえー
無理矢理お部屋へ連れて帰りましたニコニコ

わたしは運転しただけ~タラー
全部ねえちゃんが払ってくれました口笛
幸せな日だったな~
ありがとうハートねえちゃん