楽しかったプレママセミナー | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


昨日の夜ご飯下矢印

炊き込みごはん
カレイの煮付け

寝てるニコニコ

またかずくんママがシャインマスカット送ってくれましたニコニコ

菓子工房【オークウッド】のバスクチーズケーキをお取り寄せしましたニコニコ

楽しみ音符楽しみ音符

お昼からミキハウスのプレママセミナーへ行ってきましたニコニコ
沐浴、お顔の洗い方
服の着せ方など色々教えてもらいました

この時期だから母親学級、父親学級がないから話が聞けて良かったです

新生児の見本?3000g50cmのお人形さんに服を着せたり、沐浴のシミュレーションしたり音符
すごく重く感じましたびっくり

親切にたくさん教えてもらいましたニコニコ

ちょうどお布団とか出産準備セットが届いていたので、ついでに持って帰りました
が、、、すごい量なのでまだ車の中タラー

白いとうもろこし美味しいんです!!

今日は簡単巻き寿司を作りました口笛
きゅうりとカニかま、卵焼き、うなぎ、冷蔵庫の残りもん~チュー

かぼすと大根おろしのぶっかけうどん
(ねえちゃんリクエスト)
美味しかったルンルンって爆笑

シューマイはねえちゃんに買ってもらったニコニコ

18時40分~散歩~
毎日夕方歩いていますニコニコ