お寿司食べたよ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


やっと窓拭きをしてくれたパパさん
キレイになりすぎて、家がすごく明るくなりましたニコニコ

ご褒美にねえちゃんが【すし辰】でごちそうしてくれました音符

みんなそれぞれ好きなお寿司をどんどん食べます(笑)

パパさん、結構食べてたなーえー

冷たい茶碗蒸しはいくらがいっぱい!!
はも、ウニ、カニ、えび~贅沢な茶碗蒸し

白焼きうなぎと炙りサーモンは岩塩がチョロっとかかっていて美味しいニコニコ
厚焼き玉子下矢印もちろん美味しい!!

わたしの分下矢印

何食べたかキョロキョロ
もう忘れてるー(笑)

わたしピーチ
ねえちゃんわらび餅

ねえちゃんが買ってくれる。って言うから
「ちょっと待って!!ブルーベリーロールと抹茶のスコーンも!!チュー買って~口笛

娘におねだりする母(笑)

ごまはねえちゃんと仲良しさんルンルン

いつもたくさん遊んでもらっているので
ねえちゃんが「ごま、おいで~」って言うと、、、に行くんですニコニコ
楽しいんだね~ごま。