ユーイチのジャム | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


三越の【ジョアン】の食パン
ここのハードトーストが大好きハート

そして
ユーイチのジャム
「ピスタチオ美味しいんよ音符

「え?まだ買ってもいいの?ニコニコ
ラズベリーとチョコレート

「えーーーまだ買っていいのーー?」
はっさくママレード

「迎えに来てくれたからニコニコ
って、3つも買ってくれたーーー音符
太っ腹ラブ

ピスタチオ
ほんと美味しいから!!!!!!

毎朝パパさんのお弁当を作ってくれてるねえちゃん
5時過ぎに起きてくれてるから
わたしが起きる頃には、ねえちゃん二度寝中

仲良しハート

がんもちゃんがゴロンしていた所に、ごまがお邪魔します~ってゴロン(笑)

そうそう、、、前、買った食パン下矢印

すごーくニコニコ美味しかったよ音符
フレンチトーストにしても美味しかった音符