オルくんが来たよーーー♪ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


昨日、ねえちゃんの荷物が届きました
勝手に人のもの開けるのもね、、、と、思いそのままにしていたのですが
「オルくんがいるから開けてみて~音符
と、ねえちゃんが言ったので早速!!

テープを外すペリペリ~の音で?二人が集まる~いつものことですニコニコ

がんも、くつろぐ~(笑)

オルくんだよ~

んーー邪魔そうね~(笑)

かわいいラブ

いつも思うけど
ぬいぐるみの服 上手にできてるよね~口笛

甲羅があるのにどうやって着るんだろう?
って思うよね

ズボンもズレないように腕にかけるようになってるし合格

オル・メルくん

7月に入って、やっとパーク開園したのでねえちゃん達がディズニー行く。と、聞き

今行って大丈夫なのかな、、、
って心配でした

が、、、


これ、買ってきてキラキラ
と、おねだりする母・・・