メロン?だよ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事



昨日ねえちゃんから届きました
【深作農園】のメロン

じゃなくて(笑)
メロンバウムクーヘンびっくり

あと、右がいちごバウムクーヘン
メロンゼリー

たくさん~ルンルン

テレビで見て、お母さんに送ろう~って注文してくれたみたいですラブ

1ヶ月くらい待ったかな~

昨日パパさんが受け取り
「ちゃんと父の日のプレゼント送ってくれたんじゃのーーハート]と、すぐにねえちゃんにお礼の電話をかけるパパさん

???
これ、わたしに送ってくれたんじゃけど?
わたしの名前になっとるし?

ねえちゃんと
・・・パパが喜んでくれたなら
まぁ、いいかーー
ってことで(笑)

父の日になんにもなかった。ってゆう悲しい事実、、、パパさんは知らない爆笑

がんもちゃんも箱に入って嬉しそうルンルン

かわいい顔してハート赤ちゃんの時のがんもちゃんみたい

今朝も作業、作業~
アイロンしてたら起きてきました

見守り隊

朝はジムへ行ってきました
室内涼しい?んだけど、筋トレからのエアロバイク、汗半端なく出ます

リニューアル?マシンが新しくなり、見たことないような、使い方がわからないマシン

簡単にストレッチできるマシン

たちまち、、、できそうなマシンだけ使っています。落ち着いたら、、、スタッフさんに教えてもらおーっとチュー

だけど、、、終わってからのお昼ご飯は


明日食べようとコーンパン買ったんだけど、それも食べちゃった

お腹いっぱい

?そーいえば、、、レシートもらってないガーン
もーーーもやもやレシートは要るとか要らんとかじゃーなくて、お客さんのものじゃけんね