くんくん | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


がんもちゃん、クンクン音符

ごまには、、、
がんもちゃん、クンクンじゃーないえー

顔が、、、埋まってる(笑)

ねえちゃんとはよく電話して色んな話をします。毎回2時間くらいは仕事のことがほとんどかな~チュー

今まで知らなかったこと。
ねえちゃんが帰省する度、何時であろうとパパさんが駅まで迎えに行ってました
その度、ねえちゃんは車代として1万円とか2万円か渡していたそうなんですびっくり

だけど、、、パパさん
毎回
受け取らなかったんだってー
なんで?
なんで、もらわんのん?

ねえちゃんがね
「絶対に受け取らんのんよー。自分のもの買え~って。おとうさんが仕事帰りに迎えに来てくれるからお腹空いてる思ってパン買ってて、食べんさい。言っても、家に帰ってみんなで食べよ~って言うんだよ」
って、、、

パパさんって、、、そーゆー人だったっけ?

この間もね、パパさんの誕生日にねえちゃんからおめでとう電話がなかったのよタラー

なんか、しょげてたからえー
ねえちゃんに
「パパ、ねえちゃんから電話なかったけん、イジけとるよーーえー」と、ラインした

すぐにねえちゃんからおめでとう電話があり、嬉しそーにお話していた

「覚えとったんじゃけど、忙しかったらしいでーーちゃんと覚えてくれとったハート

・・・やれやれ、、、

仕事から帰って夜ご飯の支度したりしてたら忙しくって忘れてしまうよねニコニコ