がんもとごま | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


起きて下に降りると、パパさんが小さな声で
「きてみーやーかわいいでぇーーハート

朝早くからお外を見ている二人

わたしが思うに・・・
がんもちゃんがお外を見ていると、自分もお外が見たいとごまが行った
タワーがこの位置しか置けないので
二人揃うのは狭いはず

ぐいぐい寄っていくごまに
がんもちゃんは嫌がってる?

耳が(笑)怒ってる爆笑

がんもちゃんとごまの話だけは、いつも盛り上がる私たちニコニコ

朝8時、、、すでにお昼寝

こんな時間からお昼寝だもん
朝早くから起きてるんだろうな~

今日の仕事は
休んだニコニコ

くうちゃんママに
「土曜日、出てーーー」
と、お願い

もーわたし疲れちゃってねえー


がんもちゃん、ほんとカワイイルンルン

昨日もジム行けなくってタラー
自分の時間がないんです雷
 
昨日の夜ご飯。

ひとみちゃんニコニコ見て見て!!
なんの工夫もない(笑)タダのカレーだよ爆笑
普通なら、野菜サラダとか、あるよね~タラー