寝込んでいた2日間 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


18日のお昼に歯医者さんに行って治療したんだけど、夜になるともっとひどくなった

顔右半分はパンパン、カチカチに腫れて、ほんとヤバいくらい頭痛もするし、寒気も、そして汗も、痛みも。

土曜日は仕事だったんだけど頭痛がすごくて休ませてもらい、朝イチ歯医者さんへ

顔の腫れは少しだけ引いたけど
すごく膿んでいるので頭痛も半端なく

日曜日も診察してくれて、、、膿を出す治療

だいぶん楽になって掃除機と洗濯ができました
でも横になると寝てしまってるショボーン

この3日間、歯医者さんか、寝てるか、って感じでダウン

その間、がんもちゃんやごまはとってもいい子で、何かちょうだい。とも言わず、よく寝てくれてました

外の電線に鳥さんがとまっていて



かっかっかっかっ・・・

ごまの姿が見えなく探したらひとり隣の部屋に、、、

なにしよーるんえー


ほんと、いい子にしていてくれて
助かりました

歯の痛さで
がんもちゃんの誕生日!!忘れてたーー雷

4月19日はがんもちゃんの誕生日です
7才になりました

ごめんーーがんもちゃんガーン

お高いマスクが届きました

ちゃんと届くんだー爆笑