大掃除も中盤 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


だいたい片付けの目処が立ってきた
2階の畳の姿が現れ(笑)

押し入れも完璧!!

毎日仕事に終われ、ジムから帰ったらもうクタクタ。って生活だったらこんなに思いきって掃除できなかったな~

とっても良い時間だと思います

細々した引き出しの片付けは明後日からの3連休にとっておきますピンクハート

疲れたのでお昼ご飯食べてからお昼寝

ごまのこの姿が好き

短い足をピーーンと伸ばして(笑)
かわいいピンクハート

昨日は隣のママといっぱいおしゃべりして楽しかったな~ニコニコ

隣のママってほんと、いい人でね
なんでも話せる人なんですよニコニコ

(もちろん二人ともマスクしてます)