今日は寒いーー | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


昨日の夜、ねえちゃんから宅急便が届きました

ディズニーのお菓子も入ってましたハート

ありがとーーー照れ

結婚式の写真

1月11日の結婚式
楽しかったな~~音符

あと時は、、、
これからもいつもの平和な生活が続き、思うように働いて、好きなことやって、楽しく暮らしていくんだな~
って、、、疑いもしなかった

まさか、こんな大変なことになるなんて

今、できることをやっていこうと思っています

ねえちゃんが頼んでくれたがんもちゃんとごまのおやつ皿

素敵ハート

今日は最高気温は10℃。らしい

寒いと、、、人間動きたくないんだね~


がんもちゃんはこたつで寝てるし
先に2階の片付けしょうかねショボーン

ゴミの袋が増える度
なぜか気持ちが楽になっているニコニコ