どんだけゴミが隠されているのかーー | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


いつだったか、、、
隣のママが
「がんもちゃんとごまちゃんにニコニコ
ってプレゼントを持ってきてくれたの


ずーっと開けてなくて
おやつが入ってたよ


おもちゃも入ってたハート

ありがたいね~ルンルン

がんもちゃん、すご遊んでる(笑)



どうして2階の片付けが、、、
毎回あるのかーーー

いらないものを、、、2階の物置部屋におくからなんですよね~

見たくないけど、、、
思いきって、、、下の和室の押し入れを開けてみた

いらない物がキレイに収まってる。

たちまち、、、仕訳しながらゴミ袋へ

昔使っていたチューブやバランスボール、古いカメラやビデオ、、、
昔は運動会や発表会はビデオ撮っていたんだよ

やっと何もなくなった玄関に、、、
またゴミの山ができた

2階の押し入れと1階の押し入れ
同時にしないと、、、ダメな気がして
なんとなく構想はわいたーー

来週は大型ゴミを棄てに行こう!!

わたしの掃除に手伝ってくれた二人


ごまに横取りされても怒らないがんもちゃん

仕返しのようにごまのブラシしてやるかーー(笑)

やっとお昼寝しましたニコニコ