頑張ったことのアピール(笑) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


いつだったかな~
チャーハンとシチュー

を作った(笑)

「チャーハン作って作って!」
と、だれかさんか焼き豚だけを買ってきてくれてーータラー

エビを入れたかったけど
カニかまにしたよ(笑)

ローソンでマウントプリンバスチーを買ってきました

こっそり食べました音符

ヨシヨシされるごま

これは
喜んでいるのでしょうか?
それとも、、、


ディズニーで買った爪とぎ

ごまのお気に入りですピンクハート

ディズニー、、、楽しかったな~~音符
ねえちゃんと二人でホテル泊まって、美味しいもの食べて、ミニーちゃんに癒されて~、パークのお散歩ルンルン

楽しかったな~~ルンルン

もう行くことないだろうな~~ショボーン

今までは半年に一度くらいはねえちゃんがご招待してくれていて、それに向けてダイエット?もどきなことをしてきた(つもり)けど
今じゃーダラッダラもやもや

人間、目標がないとシャキっとできないねー
わたしだけかしらえー

毎日ぬるーい生活をしていますガーン


たまーにパパさんの好きなものだけを頑張って作り

当分同じものを食べてもらい
そして、また数日は夜ご飯を作らないことを許してもらうニコニコ

そして、、、作ってあげた。ことを恩着せがましく訴える(笑)

カレイの煮付け4切れあるからね~(笑)

ねえちゃんは頑張って作ってるよね