我が家のご飯事情 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


最近仕事が早く終わるしジムが休館なのでわたしは暇。な、はずなのに、、、

夜ご飯が作れない、、、

あの過程を考えると、、、
そこまでして作らないといけないのか?と、、、
思ってしまう

たらこのスパゲッティ

たらこと大葉、小松菜

のりをちぎってると、、、
がんもちゃんが起きてきた

のりが大好き

冷蔵庫からのりを出すと、必ずやってきて食べたがるので我が家では滅多にのりを食べません


あと、チキン串カツ

玉ねぎとピーマンも挟んだ

堂々と載せてるけど、、、
これ、いつ作ったのかな
3月9日の夜ご飯だった

ちなみに一昨日は、、、
パパさんが巻き寿司買ってきてくれた

「今日の夜ご飯何にする?何か買ってきてーー」
と、言うと、、、若干呆れていたパパさんタラー
忘れず買ってきてくれるかなーーニコニコ
(焼き鳥を買ってきてくれました)

みんな何食べてるんだろう・・・えー

ネコ様は偉い!!

毎日同じカリカリご飯を食べてくれるんだもん。人間もカリカリご飯だったらいいのにもやもや

久しぶりに出掛けたのが美容院とネイルサロン

いつになったらヤル気が出るんだろうな~
そろそろ冬物も片付けようかなーって思ってるんだけど、、、


あーーリセットしなきゃーねーーショボーン


まんまるちゃんハート

今日は何を買ってきてくれるんだろうニコニコ