ネコってよく寝るよね~ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日は車のコーティングの日
フロントガラス以外のガラスコーティングも

朝イチガソリンスタンドに持って行きーー
帰ってゴロゴロ~~音符

がんもちゃんが
ヨシヨシしてニャー
と、わたしを見る(笑)

えーよーーハート

暇なので、外に出て花壇の片付け!!
の、つもりが
今日も(一昨日も)隣のママとおしゃべり爆笑

プーちゃんがかわいくって、ずーっと抱っこしてます

そして、、、毎回腕が痛くなるの(笑)

お昼過ぎ、車のお迎え
ピッカピカキラキラ
やっぱりキレイになるもんじゃね~
明日は雨だけど(笑)

洗車券があと1回分しか残ってなくて
実家で洗ってたんだけど、もう実家へ行くことがないので洗車券も購入~

帰ってくると、、、
がんもちゃん耳がーー血が出とるーー

足でカリカリするから、、、
爪が長いのかなガーン

がんもちゃん痛い?
パパさん帰ってきたら切ろうね~ショボーン

タイヤ交換の時見つけたサンシェード
在庫がなかったので宅急便て送ってもらいましたーー

去年の夏、すごく暑くって
会社の駐車場、ガンガン日当たりがいいのよ
みんなフロントガラスにシェードしてました
今年の夏はわたしもできる口笛

寝てるニコニコ

ジムに行かないって暇だわえー

ノートが欲しくて買いに行きました

【ロルバーン】は使いやすくて大好きピンクハート

おにさんとカッパ、どっちにしようかな~って迷ったんだけど

大人買い(笑)

明日仕事行ったら、、、
日曜日、月曜日連休なんだよねーー
わたし、何しよーーガーン