楽しいね~ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


もやしのヒゲを取ってると
お手伝いしたがるぼっちゃま爆笑

ボウルを自分の方へ引くごま

取り返すわたし

向こうでは食事中のがんもさん

なんて
幸せな時間
なんでしょうピンクハート

今日のお土産はコレ下矢印

職場の御姉様(今日は74才の方)から
ネコ友です

うちの子が食べなくなったウエットやちゅーるなんかをミーちゃんに食べてもらってます

今までは捨てていたのですが
賞味期限内だしもったいないよね~って話してたら
「うちのミーちゃんは何でも食べるいい子じゃけー食べるよ音符」と、言ってくれたので
「うちの子は何でも食べんいい子なのキラキラ

最近、お菓子やチョコレートの食べ過ぎでヤバい

ごま、いつもこうやって抱っこされてます

下ろそうとすると怒るんですよ

で、わたしもこうやって抱っこしてみたんだけど嫌がって立って下りていきますタラー

「ごまはおとうちゃんが好きよのールンルン
ってさもやもや

あなたの出たお腹がちょうどいいんじゃーーないですかぁえー