スムージーだよ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日はお出かけニコニコ

会社の仲良しな子のおかあさんが亡くなられてました
香典を包むと気を遣われるので、お供えのお線香を買いに行きました

お線香選んでいた時、接客してくれた三越のおねえ様にお供えについていいことたくさん聞きました

やっぱりプロに聞くのが一番ニコニコ

バレンタインも近いので
たくさんの人がお気に入りのチョコレート売り場並んでいました

わたしも、、、会社の糸ちゃんに買わないといけないのーーー

んーーー誰も並んでないとこで買う(笑)

スムージー飲みましたルンルン

【JTRRD cafe】
広島初。ですよ音符

素敵でしょー音符
アートスムージー

お腹が冷たくなりましたよ爆笑
何か食べて帰ろ。と、ウロウロ~

ひとりで出かけると
自分で荷物を持たないといけない。という大変さ・・・

美味しそうなパンも買いたかったのに
もう、、、持てないし、、、

一旦荷物を車に置いてこようえー
と、駐車場へ行きましたが、、、

めんどくさくなったので、お昼も食べず帰るという、、、

あー何でもええけーなんか食べて帰れば良かったーーと、後悔しながら今はジムのエアロバイク励んでおりますタラー

あーーー美味しいもん、たべたいーー雷