雪、降らんかったよ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今月のネイルキラキラ

お弁当ーーールンルン



こたつで寝てると目の前にこってん

ヨシヨシしてタイムです

かわいい顔して甘えてきます
さっきまでがんもちゃんを追いかけていたのに、まるで
ボクはいい子だよ~
みたいなえー

ほんとかわいい顔ピンクハート

ごま、ずるいよね~(笑)

がんもちゃんヨシヨシしてたら近づいてきて

ちょっかいを出すーー




今日は雪って言ってたけど降りませんでした
まだ雪を見ていませんショボーン

がんもちゃんに見せてあげたいな~ニコニコ

あーーー夜ご飯作らんとーいけんタラー
昨日は、、、ジムの帰り寒くてスーパー行きたくなかったけん、パパさんに惣菜買ってきてもらったんよねーーー
じゃけん、今日は作らんといけんよぉねぇえー
みんな毎日毎日何食べよーるんじゃろタラー
今日もジムの帰り、寒そうじゃけど、、、
スーパー行かんにゃーいけんよーねー雷
(余裕がなくなると広島弁丸出し)