食欲旺盛のこのごろ(>_<) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ごまーーあしあと
がんもちゃんのウェットも食べてしまった


、、きれいに食べたんだねぇタラー


がんもちゃんと寝てたら
ごまちが、どかーんとやってきたびっくり


二人、当分このまま寝ていましたよお願い

やっぱり、がんもちゃんの方が大きいウインク
かわいい二人ですハート


これは何かというと


ごまち、、、マットの下をぐるぐる~
それを見ているがんもちゃん爆笑



パパさん「朝起きるといつもマットがぐちゃぐちゃになってる」

あぁ、、、ごまちが遊ぶからね~音符


昨日の夜ご飯生ビール


(ちなみに今日の夜ご飯はパパさんの好きなお刺身と海鮮巻き寿司)

四国フェアみたいなのがスーパーにあって【徳島県】と見たら買わずにいられない


ご飯は基本自分の食べたい物を作る私
食べたい物がない時は
「夜ご飯、何がいい~?」
と、聞くが、、、パパさんは必ず
「なんでもいいウインク」と、言うんだうずまき
「じゃー作らんチュー」と、言うと
「クリームシチュー」と、言った
私、クリームシチュー好きじゃないからビーフシチューにしたんだーー爆笑

お肉も柔らかくなるまでじっくり煮て、じゃがいも好きじゃないから入れないんですニコニコ玉ねぎとマッシュルームだけ爆笑

昨日はMちゃんと一緒にウォーキング ニコニコ

話があったから、私に付き合って歩いてくれたんだニコニコ
彼女はほんとにいい人で、大好きハート

ウォーキング、続いてるんだ~ウインク

明日は陶芸教室ハート
19時~21時

楽しみだな~お願い

自分で作ったお皿でご飯が食べるようになるんだな~ラブラブ

とうさんの隣で寝るがんもちゃんお願い