仲良し(^◇^) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


二人は結構仲がいいキョロキョロ



ごまちはがんもちゃんが好きなんだろうハート

がんもちゃんは、そーでもなさそうハートブレイク


がんもちゃん、何してるにゃあしあと


袋があるとーー必ず入りたくなるがんも



見たにゃーーあしあと


この後、ごまも真似して入ってました爆笑


一緒にテレビを見る二人音符


ごまち、パパさんに近づくーー


パパさんごまち大好きで。いつも抱っこしてます。ごまちにパンチされてますが、それでも抱っこするんですよてへぺろ

パパさん、最近太ったよね~びっくり

私も人のこと言えないけどえー


爪切り~
がんもちゃんは完璧!いい子にしてますハート



ごまちはーー片方の足は断念タラー

我慢できるようになりましたハート
えらいぞーー!!