「ご飯食べてるっ?!」食べてますっ!!! | 苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末→帝王切開で出産しました!)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

こんにちはぽってり苺


妊婦健診に行ってきましたニコニコ

次回の検診後から週一回になる予定です。


今日は、診察室のドアを開けた途端

先生から「ご飯ちゃんと食べてるっ?」

と聞かれました泣き笑い


食べてますっ!!!!


嫌味でも自慢でも何でもなく、、、

体重増えなくて私はほんとストレスです凝視


「体質なんです〜」

これ以外に言えることないよぉ


体重のこと何回も言われるとキツイですよね。

上げなさい、下げなさい、どちらにしても。


最近、あったかくなって

服が薄くなってきてるのも

余計良くないのだと思います。。。



赤ちゃん、1500g→1780gでしたほんわか


200gずつ規則的に

増えていっているので何よりですニコニコ


入院のスケジュールもちょっと話して

なんとなくイメージがついてきた感じ。



散歩も頑張ってしてます歩く


ポケモンGOを数年ぶりに再インストールして

主人と一緒にひたすら歩いてます爆笑


ルートを完了しよう!

あそこの公園まで行ってジムバトルするぞ!

とか目的を設定しないと

なかなか歩けなくてw


ジム破りをひたすら二人でしてたら

1日8000歩とかになってますポーン



4日前、カビゴンをジムに置いたら

親切な同じチームの人が

せっせとご飯を与えてくれて、

もう4日もジムを守り続けてます笑ううさぎ笑ううさぎ




全然お家に戻ってこなくて

ずっと近所の公園で防衛に励んでいる。。。



シュール。。。。


頑張ってわたしの町のジムを防衛してねちゅー




これから暑くなりますが、

水分補給に気をつけながら

お散歩などなどがんばりましょう〜照れ飛び出すハート