一日24時間じゃ足りない | 苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

こんにちはぽってり苺



ほんと、最近

時間が足りない!!!!

良いことだけどアワアワしてます。


仕事は、ぼちぼちで

そんなに負担になる量は請け負ってないけど



家事して、

ベランダの植物のお世話して

(ナスとピーマン植えた!)

読書もしたいし

韓ドラ見たいし←


休みの日は

最近絶対釣りに2人で出かけていて

そうしたらめっちゃ時間潰れて

気づいたらもう夜になってるキョロキョロハッ



専業主婦になったばかりの頃は

時間を余らせてたけど

今はどんどん趣味も増えてきて

2人の生活が楽しくなってきた!!


良い感じの時間の使い方に

なってきてる気がする!




一年前、流産した頃は

やばいくらい落ちてたなと

今になってすごい思います驚き



立ち直れるか不安だったけど、

私の場合は

日にち薬が絶大な効果がありました。



辛い記憶がなくなったわけではないけど

今の毎日も楽しい照れ


日々の積み重ねで

上書きされつつあります。



今はできるだけ早く家事を終わらせて

どれだけ自分の好きな時間

作れるかが勝負。



テキパキ動かなきゃ

がんばろうー!





【ベランダ菜園進捗】

トマトが伸びてきたので

支柱をつけました!🍅




【読書記録】

中山七里さんにどハマり中!

予想していたラストから

毎回考えもしなかった方向に裏切られるので

ドキドキしながら読み進めています音符

今週はこれを借りてみた〜

映画化もされてるやつ!

「このミス」出身の作家さんは

どれも読み応えある気がする!

中山七里さんを読み終えたら

ほかの受賞作家さんも読んでみようと思いますピンク音符