縁があって、

昨年度の一年間

同じ顔ぶれの子ども達と

関わる機会がありました。

 

自分のことを知ることができるといいなと

好きな食べ物、飲み物、虫や動物、色

楽しい遊びなど出し合いました。

 

「同じだね」「違うね!!」と気づき合い

「どうして好きなの?」と

理由を聞いてうなづき合います。

 

自分の楽しいこと、嬉しいこと

また、嫌なことや悲しいことを

出し合う時間まではとれなかったのですが

 

”自分新聞”を作りました。

 

 

これからいろいろな体験をして

新聞紙面が

楽しかった、おもしろかったで

埋め尽くされるといいな。

 

 

4月のワークショップはこいのぼり作り。

こいのぼりを縫います。

一つでも縫えたら、後のパーツはお持ち帰りです!!

 

 

参加お待ちしておます。

 

 

ばあば保育室

【場所】 国立市富士見台4-38-3
最寄り駅は 南武線 矢川駅 徒歩8分
中央線 国立駅 徒歩25分

【時間帯】 9:00~16:00
時間の単位は1時間~

【対象年齢】 1歳~2歳児(年少未満)
 
【保育日】 月~金(祝日年末年始を除く)

【保育料】 1時間 1,500円

【メールアドレス】 baabahoikusitsu@gmail.com
 ※予約は電話でお願いします
042-575ー1026

 

【ホームページアドレス】

baabahoikusitsu.jp